[samba-jp:22064] Re: sambaのプロセスについて

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

下記の件、ちょっと思いつきません。
まず、一体Sambaがどう動いているのか、ログ取って確認してみるのが
いいのではないでしょうか。