[samba-jp:21793] Re: 無線LANとWINS

Yu Oasa you @ dearest.net

こんにちは

Wed, 12 Sep 2012 18:32:47 +0900
	Shigeru Makino <mac @ line.to> said:

>Debian Linux kernel 2.6.32 / Samba Version 3.4.3です。
>DNSに自分自身を登録してあります。

それなら smb ports = 445 で NBT 無効にしてしまえばよかったりしません?

>LAN-WH300N/DRはAPモードと、RTモードとがあり、
>AccessPoint Modeでは無線側と有線側が同一セグメントになります。
>現在、APモードで運用しています。

ところで、この無線ブリッジは勝手に ARP proxy してたりしませんかね・・

--
Yu Oasa  E-mail: you @ dearest.net