[samba-jp:21785] Re: 無線LANとWINS

宮崎穂高 miyazaki @ leader.co.jp

宮崎@leader です

無線LANのネットワークは有線LANと異なるセグメントにあるのではないですか。
有線LANはSambaサーバーと同一セグメントにあるのでWins無しで繋がるのだと思
います。