[samba-jp:21845] Re: alwayssync

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 06, 2012 at 09:25:46AM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:

> おうちサーバを共有用に使えればいいのですが、SkyDriveのようにローカル
> の変更をリモートに準リアルタイムで自動反映するソフトを知らなくてつかっ
> ていませんでした。色々探すとAlwaysSyncというのが使えそうだと言うこと
> で使っています。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20110826_472820.html

でしょうか。

あと、クラウド側に同期するのであれば、Dropboxなども使えます。

oota