[samba-jp:21667] MS Office製品の編集ができない。

Hiroki mobilegear55 @ gmail.com

菊地@千葉です。お疲れ様です。

Win7、XP+Offce2000、XP、2003の環境でEXCEL、WORDなどの
編集ができません。
Office2010では発生しません。

メッセージ
xxx.xls は編集の為ためロックされてません。

上記は新規に作成しようとした場合も発生します。
テキストなどOffice以外は発生しません。

環境はRHEL5.6 SAMBA3.5.6-1 になります。

どなた情報ありましたら教えてください。

以上よろしくおねがいします。

菊地