[samba-jp:21668] Re: MS Office製品の編集ができない。

Hiroki mobilegear55 @ gmail.com

すいません。

誤 メッセージ xxx.xls は編集の為ためロックされてません。
正 メッセージ xxx.xls は編集の為ためロックされてます。

以上です。