[samba-jp:21666] FreeBSD(98) 8.2 上での, samba36での質問です。

Naoya Masuyama ugg06006 @ nifty.com

仕様機種:PC9821Ra43、OS:FreeBSD(98) 8.2R です。このマシンをプリンタサー
バーにしたいのですが。

質問内容、X上で、seamonkey を立ち上げ、

http://localhost:631/

で

Cups の設定があるのですが、seamokey 上のCups に 「Windows Printer via
Samba」が候補として、浮上しません。

コンパイルする際にも、smb:// でチェックマークを付けて、seamonkey の設定
したのですが、アドレスを smb:// で、始めると、エラーになってしまいます。

http://localhost:931/

で、プリンターサーバーで設定できるのであれば、ご指南していただきたいので
すが、如何でしょうか?

よろしくお願いします。