[samba-jp:21662] Re: btrfs

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

これじゃ、Ubuntuが悪いのか、Sambaが悪いのか、設定が悪いのか、
btrfsが悪いのか、ハードウェアの問題なのか、全くわかりませんね。