[samba-jp:21661] Re: btrfs

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Ubuntu 11.10
Linux version 3.0.0-15-generic-pae
Samba 3.6.1-3 (Debian testing binary)
です。
不要なロックがかかっているのかと思いSambaデーモンのリスタートをしましたが
効果はありませんでした。

HAT <hat @ fa2.so-net.ne.jp>さん:
> HATです。

ア