[samba-jp:21669] Re: btrfs

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Googleで検索してみたら同じようなことを言っている人がいました。

http://www.spinics.net/lists/linux-btrfs/msg14584.html

Samba+Btrfsはまだまだ鬼門かな。/homeをext4に移してしばらく様子を見ます。

HAT <hat @ fa2.so-net.ne.jp>さん:
> これじゃ、Ubuntuが悪いのか、Sambaが悪いのか、設定が悪いのか、
> btrfsが悪いのか、ハードウェアの問題なのか、全くわかりませんね。

Linuxに入