[samba-jp:21880] Re: Samba4が出ました

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba4のDNSはリモートサーバー管理ツールのDNSから管理できるようです。

takasi.yano @ nifty.comさん: