[samba-jp:21873] Re: Samba4が出ました

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

Ubuntuのお話にはなってしまいますが、Samba TeamがPPAでバイナリを作っているようです。
https://launchpad.net/~samba-team/+archive/ppa

もしよければ、ご確認ください。
松本