[samba-jp:21872] Re: Samba4が出ました

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Dec 13, 2012 at 06:41:40AM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:

> それ、ソースパッケージ…

++

各ディストリビューション向けの「バイナリ」パッケージは、sernet.deの
ftpサイトにあるものが有名です。

ftp://ftp.sernet.de/pub/samba

ただ、Samba4はまだ出来てないようです。

なお、上記のバイナリは、sernet.deの人が独自にコンパイルしたもの
であり、各ディストリビューション公式のものでも、Samba Team公式
のものでもありません。
それをご理解の上でご利用ください。

oota