[samba-jp:21569] Re: CIFSプロトコルのルーティングについて

NAKANO SHUICHI fanta @ orangesooda.com

現場レベルでの目的がファイルサーバへのアクセスでしたら、トラブルを起こしている原因となっているNASのリプレースか、TCP/80をファイアウォールで開けるしかないようですが、openSUSEの桔梗さんの目的はほかにありますか。
NASのsamba実装を修正したいとか?

まぁ泥臭い方法ですが。そういえばどじょう(ゲフゲフ)

@ナカノ