[samba-jp:21492] Re: Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

Shintaro Fujiwara shintaro.fujiwara @ gmail.com

お疲れ様です。

藤原と申します。
昨日SAMBAの全てを買いました。

SAMBA ドメインを立てて、半年経ちました。
fedora13で、バージョンは3.5です。

ユーザーマネージャーでは、グローバルグループは作れないと諦めていましたが、できれば、パワーユーザーなどを作って、端末がソフトのインストールができるようにしたいのですが、可能でしょうか。ご教示お願い致します。

2011年7月19日火曜日 TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com:

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page