[samba-jp:21491] Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

「Sambaのすべて改訂版」の執筆作業や震災などがあり、かなり遅れてしまい
ましたが、ようやく squeeze 版の Samba ドメイン評価環境を作成できました。

詳細は以下を参照してください。

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A9%95%E4%BE%A1%E7%92%B0%E5%A2%83%28squeeze%29

今回のバージョンからは、単に Samba ドメイン環境を評価するだけではなく、
そのほかの Samba の機能に付いても可能なものは評価できる環境を構築して
います。

個別の機能の確認方法についてはおいおい追記していこうと思いますが、詳細
な構築手順については

http://wiki.samba.gr.jp/mediawiki/index.php?title=Samba_PDC_%28squeeze%29

に記載していますので、取り急ぎ確認したいという場合は、上記を参照してく
ださい。

書ききれていないものも含め、一通り動作確認を行っているつもりですが、不
具合などありましたら、是非おしらせください。

また、動作確認の報告もお待ちしております。メーリングリストにはちょっと
という場合は、以下の Twitter や Facebook も適宜お使いください。

# 質問はメーリングリストにお願いします。

よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com> / @damemonyo
  http://damedame.monyo.com/ / http://facebook.com/monyot