[samba-jp:21490] Re: スキャンtoフォルダー 機能で認証エラー発生

tom @ northdia.co.jp tom @ northdia.co.jp

野坂です。

たかはしもとのぶさん、ootaさん ありがとうございます。

> ぱっと思いつく所としては
>
>   map untrusted to domain = yes

このパラメーターをsmb.confに追加することで
解決致しました。

以上