[samba-jp:21494] Re: Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: Shintaro Fujiwara <shintaro.fujiwara @ gmail.com>
Date: Tue, 19 Jul 2011 09:52:43 +0900

> SAMBA ドメインを立てて、半年経ちました。
> fedora13で、バージョンは3.5です。
>
> ユーザーマネージャーでは、グローバルグループは作れないと諦めていましたが、できれば、パワーユーザーなどを作って、端末がソフトのインストールができるようにしたいのですが、可能でしょうか。ご教示お願い致します。

それこそ、紹介した Samba ドメイン評価環境を使っていただければわかりま
すが、ユーザーマネージャからグローバルグループは普通に作れます。

一度お試しください。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>