[samba-jp:21318] Re: vfs_full_auditでファイルの移動(コピー)元・移動(コピー)先を記録する事は可能ですか?

KAWASUMI Junji touchan @ papa-net.bpl.jp

かわすみです。

> vfs_full_auditを利用し、
> Sambaのアクセスログを取得を試みているのですが、
> 以下の情報が取得できるか、教えて頂きたいです。
log leval を上げてみるとかじゃだめですか?

vfs_full_audit をキーにしてlogger()をぶち込んでビルドするって
事も出来ますけどね。

> また、vfs_full_auditで記録出来る設定の一覧などは書籍で目にするのですが、
> 個々の設定の意味などの解説は中々探すのが難しいです。
> (ex. sys_acl_*やらaio_*やら)
翻訳版のマニュアルでは、ダメでしょうか?
いろいろトライをしてみましょう。

> もし、まとまった解説があるWebページをご存じの方いらっしゃいましたら、
> 是非、教えて頂きたいです。
同上

以上です

--
-- 川澄 淳治 KAWASUMI Junji <touchan@papa-net.bpl.jp>
-- 愛知県知多郡在住 (JR武豊線沿線在住)