[samba-jp:21317] vfs_full_auditでファイルの移動(コピー)元・移動(コピー)先を記録する事は可能ですか?

田村 穣(comit) tamura_jo @ comit.co.jp

初めて投稿させて頂きます。
田村と申します。

vfs_full_auditを利用し、
Sambaのアクセスログを取得を試みているのですが、
以下の情報が取得できるか、教えて頂きたいです。

・Samba内で、ファイルを移動した場合の移動元、移動先
・Samba内で、ファイルをコピーした場合の移動元、移動先

また、vfs_full_auditで記録出来る設定の一覧などは書籍で目にするのですが、
個々の設定の意味などの解説は中々探すのが難しいです。
(ex. sys_acl_*やらaio_*やら)

もし、まとまった解説があるWebページをご存じの方いらっしゃいましたら、
是非、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。