[samba-jp:21308] Re: smb.conf の%Sについて

tamu tamuxu @ gmail.com

加藤様

ありがとうございます。
ぐぐってみてようやくわかりました。
http://fr2.rpmfind.net/linux/0/redhat-archive/6.2/ja/doc/Japanese/JF/JFdocs/SMB-HOWTO-7.html
ありがとうございました。m(__)m

--
田村 雅宏