[samba-jp:21307] Re: smb.conf の%Sについて

shake @ sf.airnet.ne.jp shake @ sf.airnet.ne.jp

加藤です。

思うに「本当に知りたいこと」を伝え切れていないのではないでしょうか。
もしかしたらあなた自身が「本当に知りたいこと」をわかっていないのかも。
わかっていないから検索サイトで、適切な検索キーワードを入れられない。

あなたが本当に知りたいのは「Sambaにおいて『サービス名』とはなんぞや?」ということではありませんか?
だとすれば検索サイトに入れるべきキーワードは

smb.conf サービス

ではなく

samba "サービス名とは"

ですね。