[samba-jp:21305] Re: smb.confの%Sについて

tamu tamuxu @ gmail.com

ありがとうございます。
smb.confマニュアルのサービスの部分は見てファイル共有サービス、プリントサービスなどがあるのは分かっていたのですが、
%Sが何に置換されるのかがよく理解できなかったのです。printersとかhomesに置換されるのでしょうか?