[samba-jp:21304] Re: smb.confの%Sについて

KAWASUMI Junji touchan @ papa-net.bpl.jp

かわすみです

> smb.confの%Sについてですが、
> smb.conf サービスなどでぐぐってみたのですが、まだよくわかりません。
Googleで見つけられなかったのですね。
smb.conf のマニュアルはヒットしなかったのですかねぇ。
私は日本語マニュアル化に貢献しておりませんので、そんなに偉そう
に言えませんが下記URLを参照いただければ書いてありますよ。

http://www.samba.gr.jp/project/translation/3.5/htmldocs/manpages-3/smb.conf.5.html

以上です

--
-- 川澄 淳治 KAWASUMI Junji <touchan@papa-net.bpl.jp>
-- 愛知県知多郡在住 (JR武豊線沿線在住)