[samba-jp:21299] Re: samba-jp まとめ読み, 29 巻, 11 号

南衆氏 shuji3m @ gmail.com

すみません、ろくにメイリングリストの使い方もまだわかっておりませんのです。
ただ、問題は解決しました。
Webminのsambaセキュリティ設定のところで、デフォルトではなく別の設定にしたら、ユーザやパスワードの入力は要求されなくなりました。

そこで、喜んでファイルの転送をしてみたら、漢字のファイル名が多く、ほとんどすべて文字化けしてしまいました。(T_T)
これはしょうがないのかなあ。

バージョンが古いのは、10年近く前の古本のCDを使ってインストールしたからです。
トップマネジメントの自宅サーバの本です。
新しいファイルはすでにダウンロードしてありますので、近日中に入れ替え予定。

Linuxは、10年前に少し勉強しましたが、すぐ中断してしまったので、ほとんどマスターできていません。
postgreSQLとDelphiでイントラネットのC/Sデータ処理システムを組み上げるのが当面の目標です。
今後ともよろしくご指導をお願いします。
ありがとうございます。

南 拝