[samba-jp:21298] Re: 接続時にユーザとパスワードの入力を要求される

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Jan 18, 2011 at 11:12:51PM +0900, 南衆氏 wrote:
> Turbo-Linux 8.0で使っています。
>
> 今回は、テスト接続時にユーザ名とパスワードの入力を求める画面がwindowsのパソコンに出てしまいます。
>
> パスワードなしでファイル共有をしたいのですが、どこで設定を間違ってしまったのでしょうか?

どこかで間違ったのだろうと思いますが、上記だけでは全く情報が
ありません。せめて、smb.confとか付けてもらわないと。

あと、Turbolinux 8.0 って古すぎません?
Sambaも2.2.4-ja or 2.2.5ですし。

oota