[samba-jp:21297] 接続時にユーザとパスワードの入力を要求される

南衆氏 shuji3m @ gmail.com

Turbo-Linux 8.0で使っています。

今回は、テスト接続時にユーザ名とパスワードの入力を求める画面がwindowsのパソコンに出てしまいます。

パスワードなしでファイル共有をしたいのですが、どこで設定を間違ってしまったのでしょうか?

ちなみに、webmin 1.02で設定しました。

みなみ