[samba-jp:21290] Re: BDCとPDCとの同期について

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Jan 16, 2011 at 08:29:51PM +0900, Shintaro Fujiwara wrote:

> サーバがFEDORAなので、389もちょっとやってみましたが、それも頓挫して、又実験しようと考えています。

うーん、
Fedoraは実験用という位置づけなので、運用に使うのはお勧めしないです。
まだCentOSか、Debianか、Ubuntu(Server)か、openSUSEあたりの方が
いいかと。

で、389ですが、うーん、多分実績とても少ないと思います。
一応 http://directory.fedoraproject.org/wiki/Howto:Samba
に資料はあるようですが。

oota