[samba-jp:21286] Re: BDCとPDCとの同期について

Shintaro Fujiwara shintaro.fujiwara @ gmail.com

ありがとうございます。
そこまでは思い至りませんでした。
cronは必須な気はしますが、NISはやった事がありませんし、問題を複雑にしてしまうような気もするので、様子を見てからにしたいと思います。
iptablesもいじらなければいけないでしょうし。

ldapは、pamのエラーが出てたようで、別サーバでゆっくり実験中です。

サーバがFEDORAなので、389もちょっとやってみましたが、それも頓挫して、又実験しようと考えています。

藤原 セキュアOSユーザ会会員

2011年1月16日日曜日 KAWASUMI Junji touchan @ papa-net.bpl.jp:

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page