[samba-jp:21285] Re: BDCとPDCとの同期について

Shintaro Fujiwara shintaro.fujiwara @ gmail.com

ありがとうございます。

あそこにはやり方は載ってなかったので助かります。

自分としては、機能は全て使ってみたいです。

2011年1月16日日曜日 TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com:

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page