[samba-jp:21181] Re: Windows7での問題です

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

DebianでSamba 3.4⇒3.5をバイナリでインストールしWindows7で使っていますが、
3.5の実験実装のSMB2プロトコル以外で特に問題が出たことはありません。

Tsukasa Namura <namura.tsukasa @ gmail.com>さん: