[samba-jp:21180] Windows7での問題です

Tsukasa Namura namura.tsukasa @ gmail.com

はじめまして。
名村と申します。
早速質問させていただきますが、Windows7にSambaが対応していないそうで、
CentOSに元々入っている3.0.xではなく、ソースコードから3.4をインストールしました。
インストール自体はうまくいったと思われる(プロセスでsmbdとnmbdが動いている)のですが、
Windows側からサーバ機を見ることができません。
ワークグループは同じですし、何より他のSambaマシンが見えています。
何故でしょうか?
よろしければ、回答をお願いします。

--
Tsukasa Namura