[samba-jp:21182] Re: 自己解決しました

Tsukasa Namura namura.tsukasa @ gmail.com

ご返答ありがとうございます。
自己解決いたしました。
ホスト名がLOCALHOSTであったのがマズかったようです。
XP以前なら、表示はされてもアクセスがはじかれると言う状態のはずでしたが、7ではローカルマシンの中身が見えてしまうんですね。