[samba-jp:21045] Re: Samba 3.5.0が出ました

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

2010年3月6日17:11  <takasi.yano @ nifty.com>:
> 矢野です。
>
> 3.5からINSTALLという共有名は使えなくなったのでしょうか。つながるのですが、
> 実際にアクセスするとアクセスが拒否されましたと出ます。

SMB2 プロトコルの有効、無効両方で試しましたが、特に問題なくアクセスできました。
Debian  lenny + Samba 3.5.0 をコンパイルしてインストールの環境です。

ただ、別の問題に気づきました。

\\サーバ名

のようにして、共有一覧を参照しようとすると、アクセスを拒否されます。
直接 \\サーバ名\install のように指定するとアクセスできたりしませんか?

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>