[samba-jp:21044] Re: Samba 3.5.0が出ました

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

無精をこいて、DebianのSamba 3.5バイナリパッケージを入れてみました。

3.5からINSTALLという共有名は使えなくなったのでしょうか。つながるのですが、
実際にアクセスするとアクセスが拒否されましたと出ます。

ダウンロード物をためておく場所として、3.4までは問題なく使えていました。

ちなみに、共有名をINSTALLSに変更したら、問題は解消しました。また、SMB2プ
ロトコルは有効にしてあります。クライアントのOSはWindows 7です。

矢野崇