[samba-jp:21101] acl & symbolic link

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

シンボリック先にACLでオーナでもグループでもないユーザにアクセス可にしたフ
ァイルがあります。これをSambaからアクセス可にするにはどうしたらいいのでし
ょうか。

シンボリックリンクではなく実体のファイルを共有先において、ACLなしならだめ、
ACLありなら大丈夫だったのですが。

Sambaは3.5.3です。

矢野崇