[samba-jp:21105] Re: acl & symbolic link

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

wide linksのデフォルトが3.5からnoに変わっていたのを見落としていました。明
示的にyesとsmb.confの[global]に記述することで、大丈夫になりました。

お騒がせしました。

矢野崇

takasi.yano @ nifty.comさん: