[samba-jp:21100] Re: BSDライセンス版iconv (was Re: BSD版iconv)

Kenji Nagasawa kenn @ hhq.suzuki.co.jp

長沢です。

patchを見れば判りますが、件のBSDライセンス版iconvは、NetBSDのCitrus
iconvをベースとして、GNU libiconv互換の機能を一部追加している模様です。

NetBSDのpkgsrcに含まれるsambaはCitrus iconvを利用しているんでしたっけ?