[samba-jp:21221] Re: マシンアカウントパスワードについて

大島 鉄也 oshima @ dbcom.co.jp

たかはしもとのぶ 様

お世話になります。
大島です。

ご連絡ありがとうございます。

未だ確認は行えておりませんが、
大変参考になりました。

貴重なご意見ありがとうございました。