[samba-jp:21133] Re: :明日はOSC2010 名古屋です。Sambaのセミナーあります。

プラスワンやまなか nitakaya @ cty-net.ne.jp

たかはし様、昨日のOSCではお世話になりました。
山中です。
何分Sambaのセミナーの前に受講したセミナーが時間が押していたのでいろいろ質問
内容が作れずに申し訳ありませんでした。
懇親会でお会いできると楽しみにしていましたが、たかはしさんを捜したのですが見
つけられませんでした。
それだけにセミナー終了後に少しだけでもお話できたことが私にとっては有意義な時
間になりました。

> いつもながら、土壇場まで資料作成がずれ込んでしまって、今慌てて作業していま
す。
> 明日は、ぜひよろしくお願いします。
お忙しい中セミナーの講師のために わざわざ名古屋まで来て頂いた、たかはしさん
に感謝いたします。
有難うございました。
PS
9月東京へは参加は出来ないと思いますが、たかはしさんをはじめSambaのスタッフの
皆さんに再度お会いできることを楽しみにしています。

プラスワンやまなか
           山中誠司
電話   0593-21-3215
Mailto :nitakaya @ cty-net.ne.jp
URL    : http://www.cty-net.ne.jp/~nitakaya