[samba-jp:21130] Re: 明日はOSC2010 名古屋です。Sambaのセミナーあります。

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

いつもながら、土壇場まで資料作成がずれ込んでしまって、今慌てて作業しています。
明日は、ぜひよろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>