[samba-jp:21135] Re: 明日はOSC2010 名古屋です。Sambaのセミナーあります。

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Fri, Aug 06, 2010 at 08:02:31PM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:
> たかはしもとのぶです。
>
> いつもながら、土壇場まで資料作成がずれ込んでしまって、今慌てて作業しています。
> 明日は、ぜひよろしくお願いします。

wiki.samba.gr.jp 上で、上記資料を公開しました。ご利用ください。

メインページ->イベント と辿ってください。

おおた@さんば