[samba-jp:21066] Re: 運用2ヶ月後、突然ログイン時に「このワークステーションとプライマリ ドメインとの信頼関係に失敗しました」というエラーがでてログインできません

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Apr 14, 2010 at 07:04:44PM +0900, Shinya Tanaka wrote:

> WindowsServer2003サーバは現在も問題なくドメイン参加可能です。
> どのようなことが原因と考えられますでしょうか?
> 大変お手数ですが、宜しく御願致します。

そのような現象に出会ったことはないですが、ログファイルに
何か出てないでしょうか。

oota