[samba-jp:21065] 運用2ヶ月後、突然ログイン時に「このワークステーションとプライマリ ドメインとの信頼関係に失敗しました」というエラーがでてログインできません

Shinya Tanaka sh.tanaka @ os.infocom.co.jp

stifcと申します。宜しく御願い致します。

LDAP(openldap-2.4.16)+Samba(3.4.5)でドメインコントローラを作成し、
WindowsServer2003、WindowsServer2008 をドメイン参加させました。
その後正常にLDAPアカウントでログインできておりましたが、
2ヵ月後、WindowsServer2008にログインしようとすると

「このワークステーションとプライマリ ドメインとの信頼関係に失敗しました」

というメッセージが出力されログインすることができなくなりました。
WindowsServer2008のコンピュータ管理からグループ(Administrators)のプロパティ
を参照するとSambaアカウント(Domain Admins)がアカウント名ではなくSIDのみの表
示となっておりアカウント名を取得できない状態です。
試しに、Sambaアカウント(Domain Admins)を削除し、再度 ドメインのアカウント
を追加したところ、

ドメイン名\アカウント名

と表記されますが適用ボタンを押下すると

というSID番号のみの表記に変化してしまいます。
WindowsServer2003サーバは現在も問題なくドメイン参加可能です。
どのようなことが原因と考えられますでしょうか?
大変お手数ですが、宜しく御願致します。