[samba-jp:20715] Re: ワークグループでのローカルプロファイル

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> XPですが、
>
> コントロールパネル->システム->詳細設定->ユーザープロファイル->
> コピー先
>
> でコピーできないでしょうか。

Samba に附属の profiles コマンドで SID の変更ができるはずです。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/