[samba-jp:20716] Re: ワークグループでのローカルプロファイル

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

できれば、ローカルIDとドメインIDとで同じプロファイルを使えないかと思って、
プロファイルのコピーは使いませんでした。

profilesコマンドは、NTのみサポートとあったので、ちょっと怖くて使いません
でした。

レジストリのHKLMの中のProfileListの下のドメインユーザのProfileImagePathを
ローカルユーザのプロファイルのパスにしてみましたが、読み込めないとかで撃
沈。
ACLには、AdministratorsグループとドメインユーザのIDを加えた。
プロファイルの所有者wpAdminsitratorsグループにした。
ローカルのAdministratorsグループにドメインユーザを加えた。

をしてみましたが、効果なし。

矢野崇