[samba-jp:20714] Re: ワークグループでのローカルプロファイル

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, May 30, 2009 at 08:16:05PM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:

> プロファイルディレクトリをコピーすればいいのかなというのも甘くて、今まで
> ローカルIDが指していたレジストリと、ドメインのIDが指すレジストリが違うた
> め、環境がそのままでは移行できません。

XPですが、

コントロールパネル->システム->詳細設定->ユーザープロファイル->
コピー先

でコピーできないでしょうか。

oota