[samba-jp:20683] Re: スタンドアロンサーバのパスワード変更

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> Windowsサーバだと、スタンドアロンのサーバのログインパスワードを、Ctrl+
> Alt+Deleteで出てくるパネルの中からクライアントから変更することができます
> が、Sambaサーバに対して、これをすることは可能でしょうか。

「Sambaのすべて」にも書きましたが、特段の設定なしでできるはずです。
やってみて、うまく行かなかったんでしょうか?

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/