[samba-jp:20685] Re: スタンドアロンサーバのパスワード変更

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

操作ミスでした。

ログオン先のフィールド名に

\\サーバ名

ではなく

\\サーバ名\ユーザ名

と入力してうまくいっていないだけでした。

矢野崇

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>さん:
> たかはしもとのぶです。

Ctrl+