[samba-jp:20542] Re: アクセス時毎回強制的にパスワードを入力させる方法

J K shogijunki @ yahoo.co.jp

皆様、色々ご教示ありがとうございました。
サーバ側で特別このような設定にする事は不可能だという事が
分かりました。運用面で考えるしかないですね。
貴重なお時間を割かせてしまい申し訳ありませんでした。
またよろしくお願い致します。

--
J K <shogijunki @ yahoo.co.jp>